1. トップ
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

  • チェックインは何時からですか?

    14時~23時となっております。
  • チェックアウトは何時ですか?

    10時となっております。
  • チェックアウトの延長はできますか?

    大変申し訳ございません。チェックアウトの延長は出来かねます。
  • キャンセル料はかかりますか?

    キャンセルは、宿泊日の6日前までにお願いいたします。それ以降は、以下の通りキャンセル料を頂戴いたします。

    5日前~3日前:宿泊料金の30%
    2日前:宿泊料金の50%
    1日前:宿泊料金の80%
    当日:宿泊料金の100%
    無連絡キャンセル:宿泊料金の100%
    ※宿泊プ続きを読む
  • キャンセル待ちは受け付けていますか?

    誠に申し訳ございませんが、キャンセル待ちは承っておりません。
  • 支払いにクレジットカードは使えますか?

    JCB / VISA / マスター / AMEX / UC / DC / NICOS / ダイナース / UFJ
    DISCOVER / MUFG CARD / UnionPay(銀聯) / などのカードがご利用いただけます。
    PayPayやその他電子マネーもご利用いただけます続きを読む
  • 領収書の発行について教えてください。

    ホテルで直接のご精算(現金・クレジット)の場合は、領収書を発行いたします。お宛名のご希望のあるお客様はチェックインの際にお伝えください。
    インターネットのサイトによるご精算、旅行代理店でのご精算に関しましては、領収書を発行することができません。領収書をご希望のお客様は、各社にお続きを読む
  • 子供料金について教えてください。

    中学生以上のお子様は大人料金、小学生以下のお子様のご宿泊料金は無料でございます。
    ※小学生以下のお子様のベッド・寝具のご用意はできかねます。予めご了承願います。
  • 駐車場はありますか?

    無料駐車場が6台ございます。ホテル前の駐車場(3台)と第2駐車場(当ホテルから徒歩約5分)へのご案内となります。駐車場は予約制となりますので必ずご予約をお願いいたします。駐車場が満車の場合、有料駐車場のご案内となりますが駐車スペースの確保はいたしかねます。車のサイズによっては、無続きを読む
  • 駐車場は何時から利用できますか?

    チェックインのお時間(14時)からのご利用となりますが、当日の状況によりチェックイン前から駐車場をご利用いただける場合がございますので、ご宿泊当日にホテルにご確認ください。
  • 駐車場は何時まで利用できますか?

    チェックアウト後も駐車場をご利用いただける場合がございますので、チェックアウト後にフロントにてご確認ください。
  • チェックイン前に荷物は預かってくれますか?

    はい、承っております。お気軽にお申し付けください。
  • チェックアウト後に荷物は預ってもらえますか?

    はい、承っております。
    お荷物のお預かりは、チェックアウト当日の22時までとなりますのでご了承願います。
  • 宿泊日前に荷物を送ってもいいですか?

    事前にご連絡の上、元払いのみ受け取りをさせていただきます。
    お送り頂く際は、ご宿泊日、ご宿泊様のお名前をご記入の上、下記の住所までお送りください。
    ※貴重品、生もの、冷蔵・冷凍品のお受け取りは出来かねます。

    〒616-0001 京都府京都市西京区嵐山上河原町1-3
    続きを読む
  • 荷物の宅配サービスはありますか?

    はい、承っております。
    当ホテルからJR京都駅まで、あるいは次のお宿への配送サービス(有料)やご自宅や他府県への宅配便(有料)もご準備しております。
  • 朝食はどんなものがありますか?

    焼き魚をメインとした和定食です。朝食は事前予約制となっておりますので、宿泊日の14時までにご予約をお願いいたします。
  • アレルギー食材の対応は出来ますか?

    恐れ入りますが、対応はいたしかねます。
    また、ヴィーガン等の対応もいたしかねます。予めご了承願います。
  • 夕食はありますか?

    現在、夕食は提供しておりません。1階フリースペースへのお食事等の持ち込み、あるいはお部屋からデリバリー(出前)をお取りいただくことは可能でございますが、当ホテルからのお手配はいたしかねます。予めご了承願います。
  • 門限はありますか?

    門限はございません。24時間出入り可能でございます。
  • インターネットは使えますか?

    全室に無料Wi-Fi対応をさせていただいております。ご利用ください。
  • 電子レンジはありますか?

    各階にご用意がございます。
  • コインランドリーはありますか?

    申し訳ございませんが、当ホテルにはございません。
  • 喫煙室はありますか?

    全室禁煙室となっております。
    1階テラス席に喫煙場所を設けております。ご利用ください。
  • 客室のアメニティ、備品を教えてください。

    【アメニティ】歯ブラシ / カミソリ / 綿棒 / コットン / 固形石鹸 / シャワーキャップ / くし / お茶セット / スリッパ / 浴衣 /シャンプー / コンディショナー / ボディーソープ / タオル / バスタオル

    【備品】加湿機能付き空気清浄機 / ユニッ続きを読む
  • 部屋から渡月橋は見えますか?

    嵐山で唯一 全てのお部屋から嵐山の風景と渡月橋が一望できます。
  • 部屋から五山送り火は見えますか?

    全てのお部屋から鳥居形の送り火をご覧いただけます。
    五山送り火の宿泊プランもご用意しておりますので、ぜひご利用ください。
  • 高層階や景観の良い部屋等のリクエストはできますか?

    ご希望として承ります。
    当日の予約状況により、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
  • ペットと一緒に宿泊できますか?

    恐れ入りますが、ペットをお連れになってのご宿泊はお断りさせていただきます。
  • 近くにコンビニはありますか?

    阪急嵐山駅前(当ホテルから徒歩約5分)のところにコンビニエンスストア(ミニストップ)がございます。24時間営業でございます。

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。

075-864-2588